« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

街の雑録20

やっとフィルム一本消費、(・_・;)

一度通り過ぎたのですが、なぜか気になって戻ってみると・・・
同じ小屋を前から後ろから狙ってみました。
素材は良かったのですが、修行が足りませんです。

63024

63025

63027


東川町

| | コメント (6)

2009年6月29日 (月)

趣向を変えて

大麦の穂が風に揺れるのを見ているのは気持ちのいいものです。

5945

昨日の夕方、やっとピカピカの新機種K-7が届きました〜。(^_^)
K10D以来二年七ヶ月ぶりに新品カメラを買ってしまったわけで・・・
(中古は沢山買っているけどね)

発表があった日に即予約して、そのまま調子に乗って
DA21mmF3.2AL Limited
DA35mmF2.8 Macro Limited
まで買ってしまったという・・・

おっちゃん、本当に使うのか???

| | コメント (2)

2009年6月28日 (日)

道端で

少しだけカメラを持って歩きました。

更新が止まってしまい申し訳ありません。
諸般の事情で写真を撮る気力が涌きません、当分こんな状態が続く事になりそうで、
毎日の更新は難しいですが、たまに覗いていただければひっそりと新しい記事になっていたりするかも?でございます。m(_ _)m

5976

5978

私自身は至って健康でございます。
物欲の方も相変わらずで・・・

北ムラ通販や〜!!
まだ届かないぞ〜〜(`o´)

でございます。σ(^_^;)

| | コメント (2)

2009年6月19日 (金)

ちょっとだけよ〜

5794

助かります〜

| | コメント (2)

2009年6月18日 (木)

日照不足かも


5785

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

蝦夷梅雨ですかね?

ず〜〜っと青空が出ていません。

それでも昨日家に帰ってから何気なく外を見ると、向かいの家の壁に強烈に西日が当たっていて・・・
失敗したな〜って思っていたんですよ。

だから今日は仕事帰りにウロウロしていたら、昨日ほどではないけれど少し色づきました。

5837_2


それにしても、全然北海道らしくない天気が続いていて滅入ります。(>_<)

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

土の道

5759


| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

小麦も成長していました

ゆっくり眺めるのは久しぶりだったので、、、
もう六月も半ばですものね〜。

5746

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

山の雪も少なくなってきました

ここはやっぱりパンフォーカスで行くべきでしたね。σ(^_^;)

5724


| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

裏に回ってもう一枚

昨日撮った場所から反対側に移動して。
半分乾いた土の色がいい味です。

5717

昨日帰る途中に、やけにフロントガラスにぶつかる虫が多くて、気持ち悪いな〜と思っていたら・・・

だんだん増えてきて、雨のように降ってきました!!(もちろん虫が!!)
長年田舎道を運転していますが、初めての体験でした。
本当に雨のように見えたんだから!!

| | コメント (2)

2009年6月 9日 (火)

深呼吸して来ました

更新が滞っていて申し訳ありません。
いろいろあって、カメラを持てない日が続いていましたが、
今日仕事帰りにふらっと走ってきました。

ここ最近雨の日が多かったのですが、そのおかげか空気が澄んでいて少しだけ気晴らしになりました。

5714

| | コメント (2)

2009年6月 4日 (木)

5553

常磐公園 旭川市

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

街の雑録19

塗装工事中

5562

5568

5577

旭橋 旭川市

| | コメント (2)

2009年6月 1日 (月)

街の雑録18

家路

5460

5476

5487

旭川市

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »