« ある日の夕暮れ8 | トップページ | 夕日麦 »

2010年7月 7日 (水)

麦わさわさ

3618

3625


|

« ある日の夕暮れ8 | トップページ | 夕日麦 »

コメント

おはようございます。
いいですねぇ、わさわさ・・・ 
本当にわさわさした感じが伝わってきます。 
もう何年も美瑛の麦は撮ってないので、久しぶりに撮ってみたくなりました。
そういえばそろそろ赤麦が気になる時期ですね。

投稿: う~ | 2010年7月 8日 (木) 07時44分

はじめまして。
私は美瑛の「とりこ」なのです。
美瑛の景色に素通りは出来ません。^^
いい写真がいっぱいで、見るのが楽しみです。
美瑛の美もゆっくり拝見させて頂きます。

投稿: toriko | 2010年7月 8日 (木) 09時18分

う~さん
これからの時期、一段と光り輝く季節ですから見逃せません。
今日、集中豪雨があって、赤麦が倒れていないか気になるところです。

投稿: おじ | 2010年7月 8日 (木) 19時41分

torikoさん
初めまして、いらっしゃいませ。
おっ、美瑛の美まで見てくださる・・σ(^_^;)
ありがとうございます。
シロート写真ですが、数だけはたくさんありますので、ごゆっくりどうぞ。

投稿: おじ | 2010年7月 8日 (木) 19時43分

こんばんはhappy01

今日、仕事で美瑛に行ってきたんだけど、この大雨で麦が少し倒れているところもありました。

一気に振りすぎなんですよね。。。

投稿: H | 2010年7月 8日 (木) 20時56分

Hさん
集中豪雨でしたからね。
土砂が流されてスゴイ事になっていましたから。

投稿: おじ | 2010年7月 8日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532415/48820125

この記事へのトラックバック一覧です: 麦わさわさ:

« ある日の夕暮れ8 | トップページ | 夕日麦 »