« 夕日麦 | トップページ | 結局 何をしに行ったか »

2010年7月 9日 (金)

咲いていますよーってことで・・・

ヘタで凄く恥ずかしいんですよね。
ネタもあまりないので、出してしまいますが・・・

3724

3735

3750

カメラ本体にはほとんど興味が無くなったので、当分K-7で行きますが、
レンズは欲しいのが2本あって、一本は標準ズーム。
これは今使っているDA16-45がかなりくたびれて来ていて、17-70あたりが候補。
もう一本は、マクロもそこそこいける望遠。
これはシグマの70-300あたりが候補、と言うか値段的にこれしか買えない。σ(^_^;)

レンズ買ったからって、花が綺麗に撮れるわけではないけれど・・・

|

« 夕日麦 | トップページ | 結局 何をしに行ったか »

コメント

三枚目はカリフォルニアポピーですよね。

うちのデジカメじゃぁこんなすてきな写真はとれません。

素人にはカメラの事はわかりませんが

おじさん
カメラもレンズもすごすぎthunderthunderthunder

投稿: みっちゃん | 2010年7月 9日 (金) 20時32分

ご無沙汰です。。。
機材の更新は撮影意欲向上、維持のために必要なことですからね。。。

投稿: 副社長 | 2010年7月 9日 (金) 20時42分

みっちゃんさん
花の名前はサッパリわかりませんです。σ(^_^;)
カメラもレンズも安物なんですよ。

投稿: おじ | 2010年7月10日 (土) 19時50分

副社長さん
こちらこそご無沙汰しています。
一通り揃った時点で打ち止めのはずでしたが・・・
まあボディを新しく買う事はないはずです。σ(^_^;)

投稿: おじ | 2010年7月10日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532415/48836296

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いていますよーってことで・・・:

« 夕日麦 | トップページ | 結局 何をしに行ったか »