« 堤防にて | トップページ | 橋の下で »

2010年7月30日 (金)

堤防にて

100715004


|

« 堤防にて | トップページ | 橋の下で »

コメント

初めましてm(_ _)m
前から おじ様のファンです。
コメントが楽しみになっているのもありますが、私は美瑛の夕日が大好きです。
これからも 綺麗な景色いっぱい見せてくださいね

投稿: rira | 2010年7月31日 (土) 01時47分

riraさん
初めまして、いらっしゃいませ。
毎日気の利いたコメントが出来ればいいのですが、思い浮かばない日の方が多いです。σ(^_^;)

美瑛の景色がお好みですか、それでは特別に教えてしまいましょう
http://oyakonoki.exblog.jp/
一年以上放置していた旧ブログですが、再開しようかな〜って思っています。

投稿: おじ | 2010年7月31日 (土) 20時24分

美瑛の美、再開準備中ですか
ぜひ再開してください。

投稿: パック | 2010年8月 1日 (日) 14時37分

パックさん
ネタが続くか心配ですが、再開しています。
よろしくお願いします。

投稿: おじ | 2010年8月 1日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532415/49013643

この記事へのトラックバック一覧です: 堤防にて:

« 堤防にて | トップページ | 橋の下で »