« 雲が・・・ | トップページ | 主峰登場 »

2010年10月11日 (月)

忠別ダム

休日は早起きするおじさん。
今日も暗いうちからエンジンスタート。
だけど、目覚めた瞬間に外の音で昨日の雨が残っていると確信したので、ゆっくりめの出発に変更した。

第一目的地は、湖面に映る朝焼けが見たくて忠別ダム。
目的地方向は雲に覆われているが、雨は上がっていて、予報を見ても晴れてくるようなのでとりあえず向かってみることにした。
今年何度か挑戦している物の、朝焼けどころか朝日も見られたためしのない場所だ!

やっぱり (>_<)、こんな感じだった。
これはこれで綺麗なんだけど。

Igp6639

「これはこれで綺麗なんだけど」・・・このフレーズ最近多いような気が・・・


|

« 雲が・・・ | トップページ | 主峰登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532415/49713249

この記事へのトラックバック一覧です: 忠別ダム:

« 雲が・・・ | トップページ | 主峰登場 »