« 銀色の夕暮れ | トップページ | 橙の夕暮れ »

2011年6月15日 (水)

紫の夕暮れ

P1010224

|

« 銀色の夕暮れ | トップページ | 橙の夕暮れ »

コメント

色シリーズ、楽しませていただいています。
紫の中に見えるもくもくした雲。
面白いですね!
色もきれいだな~、と思いました。
↓の2つも好きです(^^)。

投稿: ピスタ | 2011年6月16日 (木) 18時56分

ピスタさん
ネタが無くて困っています。
白状してしまうと、ホワイトバランスを変えていたりします。^^;

投稿: おじ | 2011年6月16日 (木) 23時21分

ホワイトバランスは、私もその時どきによって変えていますょ(^^)
こんな色にしたいなぁ、とかイメージして撮る時もありますから・・・(笑)。

投稿: ピスタ | 2011年6月17日 (金) 20時53分

ピスタさん
あまりやり過ぎないように注意していますが、レタッチしているとついつい大袈裟になってしまいますね。

投稿: おじ | 2011年6月17日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532415/51954771

この記事へのトラックバック一覧です: 紫の夕暮れ:

« 銀色の夕暮れ | トップページ | 橙の夕暮れ »