« カラッとしませんな〜〜 | トップページ | 麦畑 »

2011年7月10日 (日)

その気になったおじさん

今日は午後から東川町文化ギャラリーへ写真展を見に行ってきました。

Img_2003

詳しくはこちらから
21日までですので、お近くの方は見に行かれてはいかがでしょう。
冬の風景だけを集めた写真展で、私の撮るようなありきたりの景色は一つもないです。^^;
作者の奈良さんともお話しさせていただくことが出来て、すっかりその気になってしまったおじさんは、そのままカメラを持って丘へ飛び出したのでした。

Igp1469

すっかり撮影から遠ざかっていたのですが、そういえばジャガイモの花なんか咲いているのかな?って思って探しに行って見ると、まだこれからのようでした。

|

« カラッとしませんな〜〜 | トップページ | 麦畑 »

コメント

いつも東京のオフィスから仕事中、こっそりのぞいています。
う~ん、これはすごい。
北海道にも夏が来たんですね。

投稿: 内田英隆 | 2011年7月11日 (月) 15時50分

内田英隆さん
見ていただいて、ありがとうございます。
暑いです、短い夏が来ました。
本州の方たちから見れば、フンと鼻で笑われるような気温でも、道産子にとっては真剣に暑いんです。

投稿: おじ | 2011年7月11日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532415/52172903

この記事へのトラックバック一覧です: その気になったおじさん:

« カラッとしませんな〜〜 | トップページ | 麦畑 »