« 虹の向こうは♪ | トップページ | きり〜 »

2011年9月11日 (日)

あさ〜〜

今日は早起きしましたよ!!
3時起床でそのまま出撃です。

晴れているはずなのに、星が見えないような気もするけど、気にせず行ってしまいます。
まだ真っ暗だけど、霧が出ていないので、とりあえず深山峠で十勝岳の方向へ三脚を立ててみた。

Igp1933t4時27分 朝焼けが始まるのだろうか??
こんな時間から撮影なんて滅多にないことなので期待する。

Igp19594時51分 ちょっとだけ怪しく焼けてきた。

Igp1968edit4時55分 オプタテシケ山の後ろもピンクに染まる。


Igp19734時58分 朝焼けはあっという間に終了〜!回りも明るくなってきたけれど、霧が出ない〜
と思って後ろを振り向くと霧で真っ白だった。
今日は早起きしたから、いい物が見られるかも・・・と期待しながら霧の中へ車を滑り込ませる。

|

« 虹の向こうは♪ | トップページ | きり〜 »

コメント

こんにちは。
朝焼けのショーはすごいですね。
なかなかこういう風景は見る事が出来ないと思います。
素敵な写真をありがとうございました。

投稿: miemamu | 2011年9月12日 (月) 08時28分

久しぶりに遊びにきました。
昨日家を出るときにこの朝焼けを見ていましたcoldsweats01

投稿: Hikaru | 2011年9月12日 (月) 22時03分

miemamuさん
私も朝焼けを見るのは何年ぶりかです。
どこをどう撮っていい物か悩みますね。
慣れていないのもで・・・^^;

投稿: おじ | 2011年9月12日 (月) 23時23分

Hikaruさん
これまた早いお出かけで、、、
ちょっと家庭の事情で遠征できないので、これからは毎週早朝の丘へ通ってみようかと思っているところです。

投稿: | 2011年9月12日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532415/52705196

この記事へのトラックバック一覧です: あさ〜〜:

« 虹の向こうは♪ | トップページ | きり〜 »