« あさ〜〜 | トップページ | ある日の夕暮れ44 »

2011年9月12日 (月)

きり〜

高い場所へ急げ〜〜〜です。
霧の中に入ってしまうと真っ白なので、その上に出なければならないです。

Igp1987t5時5分 途中の高台では、なかなかの雰囲気を見せているようです。

ここで少し時間を使ってしまったので、もうかなり明るくなっていて、急がねばならんです。
太陽が出た瞬間の奇跡の景色を見るために、もっと高い場所へ行かねばならんとです。

Igp20055時20分 来ました〜!
霧を見下ろす場所。
ここに着いた瞬間、思わず「いただき〜〜」って思いました。
出来ればもう少し高い所から撮りたかったのですが、時間切れだし雲も多かったので動かないことにして車から降りて30秒後、、、、、、、、回りが真っ白に!!
こりゃダメだ!!

霧は流れています。
恐ろしいほどのスピードで。

この時点でもう太陽が顔を出しています。
諦めてUターンした車のミラーに、辺りをオレンジ色に染めながら登ってゆく太陽が映っていました。

Igp20225時27分 今日はダメだった。また来週挑戦だ。

Igp20245時31分 帰り道で

|

« あさ〜〜 | トップページ | ある日の夕暮れ44 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532415/52715057

この記事へのトラックバック一覧です: きり〜:

« あさ〜〜 | トップページ | ある日の夕暮れ44 »