« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

街の雑録128

Dscf7480

Dscf7429

JR旭川駅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

サロマ湖で朝日を拝みたい

そんな訳で、車を飛ばして行ってきました。
0時に出たら2時に着いちゃった!一応場所の目星は付けておいたんだけど、まだ真っ暗なうちに着いてしまったものだから、周りの様子がさっぱりわからない・・・

あたりをウロウロ走っているうちに少し明るくなってきて、とりあえず撮ってみる事にする。
しかし、月と火星と木星かな?滅茶苦茶奇麗でんがな!!!
まあ写真にはうまく写らないけどね。(腕が悪い?)

Img_2481

一枚目が2時37分
天気はバッチリいいんじゃないですか!
太陽の出る方角もiPhoneアプリがあるので完璧です。
便利な世の中になりますた。

Img_2493

二枚目が3時19分
どんな太陽が出てくるのかな〜、四角い太陽出ちゃったりしてなんて考えながら・・・
少し雲が出てきたな〜〜

_igp5121

三枚目が3時38分
あちゃ〜〜
霧が出ちゃったよ!!

日の出の時間には辺りが真っ白になってしまいましたとさ!

_igp5132

四枚目が4時11分
すでに太陽は昇ってしまった。

唯一日の出っぽく撮れたかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

街の雑録127

Img_0299


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

街の雑録126

Img_2385


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »