風景

2010年3月 1日 (月)

もう少し考えてから撮ればよかった

9569

9573

周りに自分の足跡がいっぱい付いていたりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

雨なんかが降ってしまったおかげで、すっかり春のような景色になってしまいました。
でもまだまだ雪は降るので、冬の景色を撮るチャンスは残っているはず、
うまく日曜日に当たってくれるといいのですが。

9568

写真は2月21日 名寄か下川かそのあたり。σ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

凍る川

6441

2月21日 忠別川

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

6437

周りに霜の花も咲いていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

天然イルミネーション

6405

6412

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

霧氷

6380

6383

最初、橋の上から撮っていたのですが、気が付くとスノーシューを履いて橋の下を歩いておりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

氷のカケラが落ちる

風で舞った霧氷が木の下でキラキラ輝いていました。
お約束ですが、実物はもっと綺麗ってことで・・・σ(^_^;)

6354

今見直すと、奥の霧が出ている場所へ行った方がよかったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

近くの河原にて

昨日なんですが、予報もよくなかったし、午前中用事があったので出かける予定はなかったのですが、起きたら快晴。
このパターン、何度目でしょうか??

我慢できずに近くの川へ車を走らせました。

6339

6345

いやいや、しかし、、、
最近どうも物忘れが激しいというか、間が抜けているというか・・・

河原に着いてカメラの電源を入れて、入れて、、、

入らん!!

ワンテンポ遅れて、「あ!バッテリー入ってない!」ってな具合でして。

というわけで、このシリーズはK10Dでの撮影です。
予備ボディ持っていてよかった〜。
撮った画像を見ると、いかにK-7の電子水準器のお世話になっているかわかるってものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

氷の世界3

9391

今日は午前中用事があって出かける予定はなかったのですが、朝起きると見事に快晴になっていて、
我慢できずに近くの河原までダッシュしてしまいまいした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

氷の世界2

9386

9387

何だかよく分かりません。σ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧